俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

過去絵晒し7月分

最近テストと課題で忙しいのでなかなか絵を描く機会がありません

なんも書くことないので画像データ消してから描いた絵を晒します

1.ドアたそ

f:id:tarbie:20140805230904j:plain

じぐさん(Twitterでお世話になってる人)のハピバ記念に描いた絵

結構この絵気に入ってる

幼女はやっぱり最高だぜ

2.ネオカオスデス

f:id:tarbie:20140805231111j:plain

Twitterでお世話になってる人からいただいたリクエストを一枚に詰め込んだ結果

描きながらリクエスト聞いてたんでパースとかめちゃくちゃ

麻呂でけえええええ

3.リレー漫画

f:id:tarbie:20140805231315j:plain

某リレー漫画で描いた絵

強い(確信)

4.四コマ漫画

f:id:tarbie:20140805231437j:plain

これまたカオスな一枚

左右の漫画は俺のキャラのピーというキャラを題材にしたやつ

頑張れ!君には期待大!!

真ん中はコミケ会場の絵を描いた

後ろのデブが上手く描けた

終わり

次の更新は50年後になる可能性が微レ存