俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

はてなブログでやってきたことを振り返る1

このはてなブログを作ってから早2年…

ふと、俺はこの2年で画力がどれだけ上がったのか気になったので振り返ることにしました

では2013年


3/11ブログ開設

多分、DSi取り上げられててDSi出来なくなったことがキッカケでこのブログを作ったと思う

アナログ絵師になるんや

1.ロリ博士

f:id:tarbie:20150629234752j:plain

懐かしいぃ

今見たらオリキャラのノアに見えなくもない

ブログ開設して初めての絵が、突然頭に浮かんだ即席のキャラの絵ってなんかアレですね

どうせならうごメモ時代に活躍してたネタキャラ達を描いた方が良かったかもしれないが、華がないのでやっぱダメだな


3/12

2.機械ドラゴン

f:id:tarbie:20150629235132j:plain

線画

はよ完成させろよ

なんか高校の文化祭のダンボールロボみたいなクオリティですな

この絵はいつかリベンジしたいですね


8/21

3.レヴィ初期デザイン

f:id:tarbie:20150629235354j:plain

レヴィの起源

今のデザインと比べてデザインが複雑です

今では俺のキャラの看板娘ですね

いやレヴィはババアだから看板娘はノアか

当時めちゃくちゃ頑張って描いたような気がする

手を描くの苦手で全然描いてなかったけど、初めて描いた絵がコレだと思う


9/13

4.後輩のドビ

f:id:tarbie:20150629235338j:plain

結局この映画公開されたんだよね(大嘘)


11/25

5.NEET四天王

f:id:tarbie:20150630000054j:plain

2013年の〆がこいつら

俺らしい絵というのはまさしくこういう絵だよ

女の子とかロボとかよりもこういうキャラを描きたいんや


とりあえず今回は終わり

2013年全然更新してないなwww

大学受験あったから仕方ないね


次回「2014年旅、死す」デュエルスタンバイ