俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

ボールペン絵7日目

ブログ更新の時間だオラァ

今日は手の絵は描いてないです

二枚描いたので許せ

f:id:tarbie:20150914000403j:plain

リヴァイアサンって書いてるけど、仮の名前

海の悪魔的な感じで描きました

ごちゃごちゃだけど、禍々しさ出てるからこれでOK

鎌の名前は『沈魂の鎌』とかいうクソ厨二な名前思いついた

ところで、レヴィの名前の由来はレヴィアタン(=リヴァイアサン)から来てますが、こいつとの関係性を持たせるかは不明

そもそもこいつを描くことがこの先あるのか?

それ以前に俺は作品を描くのか????

f:id:tarbie:20150914000836j:plain

二枚目はリクエスト絵をまとめた

タケコプター付けたニタニタ4号、なめくじ型の某氏、ごちうさのチノ、その他を描きました

おわり

おわりんご

ごりら