俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

ボールペン絵10日目

10日も続いちまったよちくしょう

10日記念ということで、以前話した四天皇の内の2人の戦闘フォルムの絵と設定でも話そうかと

f:id:tarbie:20150917002145j:plain

名前・ミラン

種族・魔人種

概要・主に怪力を活かした物理攻撃が得意な魔人種では珍しく、魔法を主に闘う女魔人種

勿論、魔人種特有の怪力も持つ

詳しい話は省くが、とりあえず強い

旧設定(荒神設定)では、四天皇と呼ばれる悪の組織の幹部であった

その時は男のつもりで描いてた

新設定(荒会設定)でも、四天皇(新設定では創作グループ)に属してる…が、男ばっかなのも暑苦しいので女設定にした

荒神でも荒会でも目立つシーンがなかったため、今では目立ちたいがために奇行に走る痴女として扱っている

しょっちゅうエンペラーの家に訪れてはノアと遊んだり(遊ばれたり)、飲んだりしてるが、一応自分の家はある

目立つためなら何でもするが、エンペラーや天照のキャラが濃すぎるため何やっても目立たない

ゲームの腕は全体的に雑魚い

画像は戦闘形態と書いてあるが何と戦うんだよこいつ

f:id:tarbie:20150917003604j:plain

名前・エンペラー(エンペラー0)

種族・ダークベアード

概要・旧設定ではダークマター族であった

ミランと同じく四天皇

カリスマ性があり、戦闘能力も極めて高い

新設定ではダークベアードという目玉の種族

新設定でも四天皇

ダークベアードは全体的にロリコンを敵視してるが、エンペラーだけはロリコン

そのロリコンさ加減は、幼女ノアと同居するほど(どうしてこうなった)

しかし、幼女を守るためなら体を張るなど男らしい一面もある

曲作りが得意で、エンペラーが作った曲を垂れ流すだけの動画でも100万再生を超える

その曲を使用した四天皇が出したPVでは800万再生を超えた

だが、ロリコンであるので(ノアと暮らしてることは秘密)あまりファンはいない

画像の形態は戦闘時、本気の曲を作るとき、ノアと音ゲー対決するときのみ解放される

エンペラーはゲームが得意だが、全体的にノアに劣る

唯一勝つのがこの形態の時の音ゲーだけ

ちなみにノアがゲームで負けたら半泣きになるよ