俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

ボールペン絵13日目(ということで)

前の更新から描いてきたボールペン絵を晒していきたいと思います

本当は数日に分けて描いてますが、めんどいのでこれ全部で1日分ということにしておきましょう


ではどぞ

今回はエロ注意



1.ドッスンと眉太ヒロイン

f:id:tarbie:20151101233305j:plain

んんwwwwww

鬼畜なだけのステージはつまらないですぞwwwww

初っ端、孔明の罠はありきたり過ぎてありえなーいwwwwwww

ステージ上部場外の対策をしないステージはショートカットされまくりで、せっかくの罠が活きないですぞwwwww


2.ネタキャラズ

f:id:tarbie:20151101233919j:plain

全部言えたらすぎょい


3.幻影の奈落ソードマンソロhage記念絵

f:id:tarbie:20151101234010j:plain

クソがああああああああ

んひょーーーーーーーー


4.幻影の奈落ソードマンソロhage記念2

f:id:tarbie:20151101234141j:plain

ぐちょぐちょにしてやんよ


5.レヴィたん

f:id:tarbie:20151101234237j:plain

オリキャラのレヴィたん

もし俺のキャラの人気投票したら間違いなく上位には入るね

この娘の戦闘シーンとかも描いてみたいな


6.モブ村

f:id:tarbie:20151101234513j:plain

オリキャラのモブソンを女性の絵描きさんに描かせたらこうなるだろうなあって想像しながら描いたやつ(大嘘)

でもこういう画風って結構見かけるよね

なんていう名前の画風なんだろ

知ってる人教えてください

モブソンのパンツあげるんで


7.ハロウィンノア

f:id:tarbie:20151101234707j:plain

Twitterの投票機能でレヴィとノア、どっちのエロ絵が見たいって質問でレヴィの方が一票差で勝ったので、ノアはエロくない絵を描こうかなと思って描いたハロウィン絵

左上のハッピーハロウィーンの文字がミスってるのを誤魔化してる風になってるのは仕様です。あくまで(ry

本当にどうでもいいけど、俺のオリキャラで最強のシン・グリモアルも闇夜に紛れながらもちゃんといます


8.セクシーレヴィたん

f:id:tarbie:20151101235101j:plain

前述の投票でレヴィが勝ったので描いたエロ絵

大胆な水着に、いつもの拘束、そして放尿である

俺は拘束お漏らしフェチなのか??

いや、違う…多分違うんだ

しかし気が付いたら液体を描いてしまうんだ



まだまだ自給自足するには至らないが、ここ最近確実に画力の伸びが感じられるのはエロ絵のお陰なのかもしれない

エロ絵描いたら画力が上がるってこれガチ

なので、画力上げたくない人はエロ絵描かないでください。勝手に画力が上がってしまうので(どっかの広告風)