俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

過去絵晒し大会10月分

f:id:tarbie:20141112234000j:plain

ハッピーハロウィン♪(超遅い)

つーわけで久々更新の恒例イベント過去絵晒し大会を始めやす

ちな上の絵はハロウィン記念に描いた絵です

では次の絵

f:id:tarbie:20141112234223j:plain

某ラスペクトさんのキャラのアリスを描いたつもりだけど、幼女っぽくっていうか幼女になってしまった絵

リクエストとは若干違う絵になったけど、結果的に良さげな絵になったし大丈夫

絵の中に書いてあるIDはTwitterのIDなので、注意してください

某氏のブログもよろしく

次、没漫画

f:id:tarbie:20141112235414j:plain

オリキャラNEET四天王の皆さん

そんだけ


さて、いつもTwitterで晒した絵を上げるだけのこのブログですが、それだとこのブログの存在意義がわからなくなるのでちょっとした企画を立てました

それはリクエスト募集です

まぁTwitterでもやってることですけどね

ここだと米の文字数制限があちらよりかなり多いので細かいリクエストにも対応できます

Twitter垢取ってないからリクエストなんて出来ねーよって人もこの機会に是非

リクエストは過激なエログロは禁止です

俺がエロ過ぎグロ過ぎと思うリクエストは無理です

また、無いとは思いますがリクエストが多すぎる場合はある程度厳選させてもらうので悪しからず

ルールは随時追加するかもしれませんが、基本はこんだけです

リクエストはコメ欄からどぞ

締め切りはとりあえず11/24祝日に変わるまで

ではでは