俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

でざいんア

ペリカンの野郎が相手を傷付けないような言い回しでコメントしてるのめちゃくちゃウケるな

というかこの組み合わせ何やねん

ハズレ枠集めましたみたいなノリやろ

小学生がジャックやちゃちゃまる欲しさに周回してコイツらと出会ったらマジで即島を旅立つだろうよ

 

でも俺はこいつらのこと好きだよ

左上の猿は個性的だし、左下のアリクイも個性的だし、下段真ん中のカールおじさんも個性的だし、右下のゴリラも個性的だし、左上のリスも個性的だしね⭐︎

 

こんな可愛いグループの中にあたかも自分はコイツらよりはまともですよヅラして突っ立っている剽軽な顔したバカコアラは可愛いですね