俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

ユレイドル

ユレイドルの眼ってあの模様みたいなのじゃなくて歯みたいな方なのね。

このことを知ったのは俺が中2ぐらいの時。

初めてのポケモンはサファイアで初めての化石ポケモンユレイドル(本当は進化前のリリーラ)であった。

小学生の頃はユレイドルは使わず、ボックスを温めていた。

中学生、ちょうどポケモンプラチナやってた時かな。

その頃は努力値個体値のイロハを知った程度の知識であった。

デザインが気に入ったポケモン三匹でバトルタワーに挑んだ。

一度目のクロツグを倒し、28、29戦目もなんなく勝利!

ついに迎えた30戦目で奴がきた。

ユレイドルである!

小学生の頃はただただキモイと思っていたコイツだけど、中学生になると「あれ?案外こいつ可愛いんじゃね?」と思い始めた。

それが俺のポケモンの思い出

XYはまだ持ってないけど、ユレイドルがどんな動きするのか楽しみである