俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

総帥、チャラ男、そして校章(おまけに軍章)

うごメモ時代から私のことを知ってた人待望のあのキャラがついに新しいデザインとなりました

そうですゼドア総帥です

私の漫画の世界観ではゼドア総帥は世界最強の軍のトップに位置する人故多分人気もあったと思う(同じおっさんキャラのシモンの方が人気かな)

ゼドア総帥だけじゃ物足りないのでゼドア総帥の息子であるクラルを描いたつもりですが…失敗してしまい、まるで別人のようになったので今回ゼドア総帥の横にいるキャラはクラルの兄貴(名前無し)ということにします

というわけでどうぞ

f:id:tarbie:20140309231717j:plain

見にくいですが、ゼドア総帥の服は三枚重ねとなっています

中のシャツ、上着、そしてガウン

上着もシャツもボタン止めてないのでこのオッさんは露出狂みたいになってますが、変態じゃないです

クラルの兄貴についてはノーコメント

続いて落書き晒します

f:id:tarbie:20140309232026j:plain

前晒したJKの校章と星兵の軍章とその他もろもろです

校章、軍章についてはいちいち描くのめんどくさいので略図で表してます

某つぶやきSNSのアイコンはスペースがあったので描いた

下の化け物は、これもスペースがあったので描きました

今回はここまで

多分今回このブログで最長の記事なのではないでしょうか?

ではでは(^-^)ノ