俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

くノ一とアリス

Twitterに晒した絵をここに晒す作業が始まりました

ここ限定の絵も完成していますがね、描いたのが数週間前なので更に数週間後…つまり描いた日にちから一ヶ月後、どれだけ上手くなったのかを見せたいので使い回しで許してください

それではまず一枚目

f:id:tarbie:20140517085726j:plain

幼女くノ一

設定とかそんなものはない完全出落ちキャラ

ただ幼女とくノ一が無性に描きたくなったので描いただけです

二枚目

f:id:tarbie:20140517085938j:plain

以前晒した悪魔の国のアリスの娘を成長させた姿

背景適当

服のデザインは割と気に入ってる

いずれも髪の毛は前より上手くなったような気がする

鬼門は手腕足脚だからバランス形含めきちんと描いていきたい

二枚目のアリスの右腕が短いけど、それは後ろの方に腕をやっているから

説明無しでも100%伝わる絵も描きたいですね