俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

画力向上に向けて

一ヶ月…ブリーフ…

本題に入る前に、とりあえず七月分の過去絵をば

と思ったが、とある事情で保存してある画像全消ししたんで今回はなし

見たい人は俺のTwitter垢からどうぞ

@nitanitasama


それでは本題

某氏がある企画を立てたんですね

一日二枚以上本気の絵を描き、かつ一ヶ月以内に総ふぁぼRT数120超えしないと学業ありの9月に持ち越しという地獄の苦行をしようとしたみたいです

某氏は去年も似たようなことをしましたが、今年は去年よりもパワーアップしてますな

来年は一日百枚総ふぁぼRT数5000、フォロワー500人増やすぐらいのことするんじゃないんですかね

まぁ来年のことは置いといて、某氏のこの企画を見て私思ったわけです

上手く…なりたい…

実は最近リアルで俺より芸術面でセンスのある人見ましてね、いつもならすげーすげー言ってたんですが、なんか身近な人だったしこいつを倒してやりたいと思ってました

でも、何すればいいのかわからない

そこで某氏の企画ですよ

多忙の俺には某氏と全く同じことはできませんが、それに近いことをするつもりだ

待ってろ

ラスペクト、そして…たかし!!!

具体的なルールはまた今度言うね