俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

何回目かの久々の更新

「うわっ、まだいたの?」とか「更新遅いんだよ!」とか思われそうですが、更新

休んでる間に色々ありましたが、そんなことはどうでもいい

というわけで復活記念ということで記念に絵うp

f:id:tarbie:20131125225020j:plain

そうです。

こいつらはみんな大好きNEET四天王です。

D・ドラはマッチョバージョンにしました。

それと、やる夫の体型はこれから短足にしようと思います。(ずっと前から短足だろってツッコミは無し)

ところで、以前から思ってましたがトゲヲと最凶のスライムってデザイン被ってますよね。

まぁどうでもいいですけどね。

ではでは