俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

過去絵晒し大会4月〜6月中旬前編

前置きはない。

早速晒そうか。

1.聖騎士アテナ

f:id:tarbie:20150618224922j:plain

実は描いたの3月。そういや晒してないなと思ったから晒した。

割と気合い入れて描いたけど、今思えば不自然な点がありますね。

でも気に入ってる絵なので良し。


2.黒髪絵描きJK

f:id:tarbie:20150618224644j:plain

これも3月描いた。

なんかやたらみんなに好評な絵。

絵描きでアニヲタの女子高生という設定のオリキャラです。

ってか俺が描くキャラは過半数はオリキャラ


3.星兵(+オマケ)集合絵

f:id:tarbie:20150618224857j:plain

これも3月(ry

結構気に入ってる絵。

Twitterのアイコンにもしてたな。

集合絵はリクエスト鮨詰大会除いたらあまり描かないジャンルだから、そこそこ上手く描けて良かった。

ただ今思えば気になる点が(あとの祭りである


4.オリジナルコピー能力

f:id:tarbie:20150618225527j:plain

ここから4月。

4月からは授業もあってか、結構忙しかったのであまり絵がないです。

3月ほど豊作な月はないね(学生の間限定)

絵についてですが、うごメモ時代描いていた荒れた神話という星のカービィの世界を舞台とした超厨二能力バトルストーリーに登場したカービィのオリジナルコピー能力「グラン・コア」である。

能力の詳細についてはここでは触れないけど、多分強力な能力だと思う。


5.デフォルメレヴィ

f:id:tarbie:20150618230053j:plain

デフォルメ化したレヴィである。

そのまんまーー!!!



次回は俺の絵の代名詞ともいえる絵から紹介したいと思います。

それではさらばじゃ