俺の現在日記

基本は描いた絵を晒します

過去絵晒し大会4月〜6月中旬後編

とりあえず晒そうか

f:id:tarbie:20150620233651j:plain

「うわぁ旅さんって、まともな絵を描けるんだ!」って言われたくて描いたやつ

なんだよ…これ…

総資産の1%くれ


7.クソ漫画

f:id:tarbie:20150620234053j:plain

クソ


8.versus

f:id:tarbie:20150620234238j:plain

Twitterでお世話になってるsin氏のキャラと青氏のキャラのコラボ絵

なんか恐いよこの二人…

これから死闘という名の百合展k…(以下略


9.イカノア

f:id:tarbie:20150620234528j:plain

オリキャラ、ノアを例のイカゲームのイカにしたらどうなんだろうという短絡的な発想で描いた絵

オマケでエンペラー0様にもイカになってもらった

女の子にインクという名の白い液…(イカ略


10.マイクラ用レヴィスキン

f:id:tarbie:20150620234804j:plain

気分転換にオリキャラのレヴィをマイクラで動かしたいと思ったから作成したスキン

f:id:tarbie:20150620235008j:plain

こっちは眼帯無しの生脚

f:id:tarbie:20150620234834j:plain

f:id:tarbie:20150620234950j:plain

ちゃんとゲームでも使えます

今のところ配布の予定はないです

配布したところで誰に需要があるのか


11.暇潰しに描いた漫画

f:id:tarbie:20150620235203j:plain

最後のコマの女の子、ノアが主人公の漫画

学園モノですがドロドロしてます、知らんけど

基本はTwitter(id:nitanitasama)で晒してます

ある程度完成したらブログにまとめて晒します


今月から漫画と課題とその他諸々でかなり忙しくなるけど、元々更新遅いこのブログには関係ないですね

次回の更新はいつになるかわかりませんが3ヶ月以内には更新します

ではさらば